ナレーター・声優をしております、井上富美子のブログです。


心の糧
恒例の週1ピラティスのあと
親友のおうちへお邪魔。


素敵なおもてなしをして頂きました
お洒落な食卓です~。


moblog_ff727867.jpg

シャンパンと
自家製サルサソース&ナチョス。
大根と梅肉のサラダ。
セロリのきんぴら(絶品!)などなど・・・


moblog_9a4de172.jpg

そしてメインはタコライス。
お料理上手な旦那様が作ってくれましたよ!
野菜タップリで本当に美味しかった


家事分担してくれる男性って素晴らしいわぁ


お腹いっぱいになりつつ
デザートやコーヒーまでしっかり食し・・・
自家製の塩やとりたてワカメ、その他諸々を
お土産に頂いて帰ってきました。


1人で食事するのは苦にならないけれど、
それでは決して得られないものが人との食事にはありますね
楽しくて充実した時間は、何ものにも代えがたい。


おかげさまでバッチリ元気をチャージできました。
美味しいご飯と心の糧に、感謝



Copyright © まだ ふみもみず. all rights reserved.
