2011/02/05

アットホーム

本日は親友と共に
3歳の可愛い姫&生まれて数ヶ月のベビーがいる
友人宅へおじゃまして参りました。


パパ似の姫とママ似の王子の
可愛いこと可愛いこと


おうちもとっても居心地が良く・・・


moblog_a230baa6.jpg


友人の美味しいご飯をご馳走になって
すっかりくつろぎモード。


2人も子供を抱えてしっかりママをしつつ、
明るく楽しく、お料理上手で家事にも手抜きのない友人を尊敬・・・。
そして子供のお世話もバッチリこなす、年下の旦那様も
本当に素晴らしく


結婚までのいきさつを聞いたときの
「ブレーキの利かないトロッコに乗った感じ!」
という旦那様の発言にはかなり笑わせて頂きましたが。


結婚・子育てという未知の世界、
こんな素敵な家庭なら築いてみたいなぁ と
ちょっと思った夜でありました


楽しい時間をありがとう~



