2014/01/08

今月の

ネイルです


moblog_e52eb57b.jpg


年末年始はこんな感じ。


最近は手元派手めにしたい気分なのです。
ストーンも、こんなに付けるのは私にしては珍しい。


今年はもう少しレパートリー増やすぞ




2013/12/14

今月の

ネイル


moblog_efc30491.jpg


肌なじみの良いローズピンクの1色塗り。
昔気に入って使っていたポリッシュの色をまねて、
3色くらい色を混ぜて作ってみました。


上手く似た色になったー(自画自賛)。


moblog_3ddf5847.jpg


年内に行きたかった美容院へ。
なんとも珍しいゴールドのツリーがお出迎え


クセ毛のため部分ストレートとトリートメントをして、
髪がツヤツヤになりました(*´ー`*)


髪やネイルの手入れがきちんとされていると、
女性はテンション上がりますよね。


仕事はもちろん
やりたいことやったり、
親友をはじめ、会いたい人に会ったり。


2013年悔いなく駆け抜けたい~。




2013/11/05

今月の

ネイル


moblog_9371085b.jpg


私にしては珍しく攻めてます。
今月は指先から暖まろうと?派手めにしてみた。


赤とゴールドは寒い時期に合いますね。


moblog_c4d8ace8.jpg


玄関マットとスリッパも、
先月新しく冬仕様に。


こっくりした暖色が最近の気分のようです。


moblog_e6f9ebb0.jpg


こちらは・・・10月のネイル(載せ忘れ)。
ベージュとゴールドも、秋~冬向き



最近、朗読の勉強のため絵本を音読していますが・・・
ナレーションとはまた全然違った難しさを味わっております・・・( ´д`)
気持ちが入りすぎると泣いて語りに支障が出てしまうし、
感情を揺らして読むだけでは自己満足になってしまう。
朗読に客観性ってどこまで必要なのかしら。


嘘なく、伝えること。
これが私の目指す表現。



今年もあと2ヶ月。できることを増やしたいー。




2013/09/26

今月の

ネイルです


moblog_52aeab29.jpg


3色混ぜて、少し秋色に。
ココアっぽくするはずが、肌馴染みの良いピンクベージュになってしまいました。


ラインを引いてみましたが、あまり目立たないという…。
別の色を足して、2重のフレンチにすれば良かったかも(;・∀・)


私にしてはめずらしく、
全塗りと逆フレンチのランダムなデザイン。


「デザインのレパートリーを増やそう」キャンペーン中でございます。


・・・凝ったデザインは自分にはできないのが困りもの。
(左手の器用さに限界が




2013/08/26

今月の

ネイルです


moblog_ccde7bcd.jpg


ピンクと白の、変形フレンチ。
爪が折れてしまったので久しぶりにラウンド型にしました。


個人的にはスクエアが好きなのですが、
丸いほうが女性らしいかな??


ゴールドのラインで
気付いたら爪に「人」と「入」がいっぱい~。



